やぁ(´・ω・`)ノ

お久しぶりです当分書いてないです、実際やるといった個人のほうもry(オィ

まぁ最近はまたある程度BCやってます。重装備売り払って明鏡買ったりなんだり。
なので大会も少し出てはいます。ブランクあんまなかったのでいい感じ。

一応優勝2回できたので動画あげましたが、最初のほうは酷い像ぶっ壊しゲーなので面白くないです
視なくていいレベル、何故あげたし(ぁ

正直ココには貼らなくていいレベルだったので、まぁ勝手に探して見てください(コラ

他には最近は一期やらなんやらやってます。
それで一期とかやる時に作業用BGM流してたりします。
昔のアニソンだったり、ゲームBGMだったり、昔のJ-POP等々・・・。
最近の曲は全然聴いてないです、聞いてていいなーってのも少ないので
聞いてもマイナーだったりなんだり多いですねかなり大半がそんな感じです。
加湿さんが最近KARAKARAうるさいのでいい加減止まってほry(ぁ

なので書くこともないからよく聞くヤツ貼りまする。(ぇ









こんなのばっかりです、趣味の偏りが酷い(ぁ

ではまたぁノシ






FC2 Management
やぁ(´・ω・`)ノ

BC全然やってない(オィ

なのに関係ないことをかくのも色々アレだ・・・と考えた結果

猫飲み茶屋

ずっと前に作って放置したブログでもまたやろうと思います。

そのうちBCします、そのうち・・・^q^

ではまたぁノシ
やぁ(´・ω・`)ノ

書くことはないです(ぁ

そういえばだいぶ前に焔薙と岩戸で念焔が一発で鍛練6なってまじ神ゲーだった。
あの一瞬の今年の残りを運を全て使い果たした感じがする(ぇ

BCで書くことはまじでないですハィ、特に何もしてないしネ。

11月10日に戦国BASARA3 宴出てたけど金なかったから土曜金入って速攻買いに行ってやってました。
キャラ増えて個人的によかったですね、前まで使えたキャラ復活とかはいいことです(∩´∀`)∩
てか9割方松永久秀使いたかっただけです(オィ



このPVだけで購入決めた件(ぁ
前のシリーズで敵で出てくるのに使えなくてストレスマッハだったから
これ目当てで買う人が他に案外にもいるんじゃないかなー。
まぁBASARAはいいゲームだと思います。

そういえば新武器実装したので、気晴らしに輝細氷とかいうモン○ンからやってきた武器を買いました。

kisaihyou.jpgきさいひょう

とりあえず速攻で鍛練7にしてみた。40段時点でイノシカより使いやすいので全然いいんじゃないかな。

zyozyo.jpg

あとエモ出たけどこれどう見ても

20060904011505.jpg

コレだよね( ^ω^)・・・

あ、ジョジョは2部が一番好きです(ぇ

主人公ならジョセフと仗助がいいですね、承太郎やジョナサンもいいけど。

ただし5、6部てめぇはダメだ









おまけ

ジョジョ2


ウサギでやるとウザさが増します(ぁ

|ω・`)ノ やぁ

また私だ。

この間、鍛練強化後初の普通の護符有で、防衛やったんですが、
虎のクナイをちゃんと避ければ普通になんとかなりそうです、よかったよかった。
ただソロ防衛は前より段違いにキツくなると思うので2人防衛がベターやなせやな。

まぁとりあえず動画でも貼ります。

9月25日 23時 裸一貫!裸王決定戦

BGM:ロックマンX3より グラビティー・ビートブートステージ

裸でたぶん初めて優勝した時の動画です。
前半眠くて超noobで虎に普通に波を「なめんな雑魚」って当てられて目が覚めた。
そっからも特に何もしてないわけですが(ぁ

10月1日 龍虎決定戦 護符有

BGM:Brave Fencer武蔵伝より フロストドラグーン戦

重防衛動画、ひっさしぶりにやると楽しいです。
納抜刀中の封鬼袈裟が楽しすぎるけど、通常時はあんまりうつ機会ない罠。
まぁいい感じに当てれてるしよかったよかった。
あと武蔵伝はいいゲームです。一回やってみるべき。

10月2日 23時 龍虎決定戦7人戦

BGM:北へ。より 北へ。

またもやタイムアタック動画(ぁ
あと短時間でいかに相手をしばいて遊べるかを追求した動画である。
普通に焔薙もった状態でお守り付け替えれば明鏡バフもはがせてラクチンです。

10月5日 龍虎決定戦護符無30段補正

BGM:モンスターファーム 円盤石の秘密より Close to your heart

守護動画、色々ちらかってます。
とりあえず守護で援護と攻めを両方同時にやるのはかなりうまくないとキツイですね、私にはムリデス。
noob守護がもがく動画(ぁ
モンスターファームのアニメ版は学校遅刻しかけながら毎週見てたいい思い出。

10月16日 21時 龍虎決定戦護符有

BGM:攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGより rise

重5で守5を倒すという、やってる本人たちが発狂しながら遊んでいる動画(オィ
とりあえず今まで何回かやってきたことがやっと成就したのでもう恐るものは何もない。
いつでも悔いなく引退できると勝った時は本気で思った(コラ
攻殻機動隊面白いよね、でも1期のがいいよね。

10月22日 21時 龍虎決定戦護符無30段補正

BGM:テイルズオブデスティニーディレクターズカット版より 通常戦闘BGM

久しぶりの護符無迅です。
ただ鍛練7のをポンっと貸してもらってやったので頭禿げるくらい強かった。
ただ波だ!って思って水仙出たのは内緒、明鏡で波撃ったの忘れる鳥頭である(ぁ
テイルズは戦闘楽しいから好きですね、ストーリーとか毎回テンプレでなんryうわぁ何をするやめry

こんな感じです、まぁあんまり面白い内容でもないので適当に流してください(´・ω・`)

とりあえずそろそろ欲しいゲームも出てくるのでそっちを買う準備したりすると
課金も無理になるし(てか課金したくなry)色々大変です。

FF零式出るって蒼紫さんと加湿さんがテンション上がってたけど私は様子を見て買うか決めますハィ
とりあえずBASARA3の続編出るらしいのでそれ買います。

無双のパクリだ!言われて発売されたBASARAだけど
個人的な感想として既に無双より面白いゲームになっちゃってますね、無双はクソゲーまっしぐらです。
腐女子ゲーってたまに言われるけど普通にやって面白いのでやってみるといいと思います。

ただ出るのも11月10日なのでのんびり待ちます。
あとマインクラフトの製品版も11日に出るのでそれも買います、BCやる時間減るねやったねたえちゃry

最近はSFC持ち出して初代メガテンとかやってます、久しぶりにやると楽しいですね(∩´∀`)∩
ロックマン7もやってるけど、何か久しぶりすぎてムズいヤバイ。

ペルソナ4のアニメもなかなか面白いです、なので今はすごく充実した日々です(何

まぁまとまりのないまま終わるのである(オィw

では、またぁ(´・ω・`)ノシ

やぁ(´・ω・`)ノ

アプデがきましたね、属性ダメがヤバイことになり重が完全なるオワコンとなりました(オィ

虎のクナイで普通に100削れますからね、ヤバイです。
無理ゲーじゃね?????????????

とか思ってネガってましたが、希望を私はつかんだ(何

それは新剣技の真向斬りです!(`・ω・´)

どういうものかというと

・正面から当てるとイミフなくらいのダメが出る。
・背面・側面からだと完全に物理ダメが0になる。

これだけ書くとただのゴミやんとか思いますが、
防衛という面で見ればこれは相当アツイのです。

虎での像破壊が主流の状況なので正面からのスキルブッパは減ってきています。
どちらかといえば側面や背面への攻撃が多いので正面からはなかなかうってこないという状況です。

つまり・・・

・案外油断してる可能性が高い。

なので正面からのブッパは結構な確率で当てやすかったりします(個人的にですが)

そしてこの真向斬りなんですが、
加湿さんとかと無法で検証した結果が

・何もない状態(心力溜まってない等)の状況だと岩戸(防御1134)に650くらいのダメージ
・ある程度こちらの心力が溜まっている状態だと725ダメージ
・相手もこちらも心力マックスの状態だと、1000を超えるダメージ
・ひとつ上の状態で会心が出た場合、1800を超えるダメージ
・相手が虎で心力が両方マックスで相手に弾き壱がかかった状態で会心が出ると1300ダメージ
・焔月に心力が少し溜まった状態で、相手が心力MAXの状態で1250ダメージ
・焔薙に両方心力マックスの状態で1200ダメージ

つまり

・正面から当てれば高確率で相手をワンパンで折ることが出来る。

こうなるわけです、鯖最硬の岩戸に会心なしで1000ダメージなので
ほとんどの刀は一撃で吹き飛ぶでしょう・・・恐ろしい子っ!!!

なのでペナ無しか、再使用+の入手と、適当に突っ込んだ更々業物の護符を
なんとかしようと思います。

重はまだ死なない(いやほんとは死にかけなんですけどね^q^

ではまたノシ
