|∀・)ノこんにちは。お盆休みで例によってテンションがおかしいキツネです。

久し振りの連休ではしゃぎ過ぎて去年の大晦日(の暴走)再び。
一日で守護41から45にしてみました^q^b
昼ごろから翌日の夜明け前まで段上げしてました。
なんか朝から晩まで山にいた気がする・・・^q^
まあ実際は44で力尽きたんですが翌日の朝にカンストさせたので多めに見て下さいw


この頃から既に色々逝ってしまい始めていた深夜の一枚

100205_01.jpg



色々な方にお手伝い頂き感謝です><b
実はこんな長時間のPT狩りは
久しぶり過ぎてまったく勝手を思い出せず内心ハラハラでした((((;゚Д゚)))
攻撃職の忙しさと大変さを始終噛み締めてましたねー^q^
壮術って・・・楽だったんだなあ・・・(ぁ
いやまあ壮術やってりゃその時はその時で色々壮術特有の苦労もあるんですが
それが恋しくなる程、不慣れな私には大変でした\(^o^)/<どうしたらいいのかわからん!


で、守護を上げ切った事で次、何しようか悩んでいます(´・ω・`)
また生産上げでもやろうかなあ・・・。
青い刀の業物収集も止まってるしそっちやるのもいいか・・・。
上等軍務券もせっかく11枚集まったし筆頭を目指すのもいいかもしれません。
いかんせん戦功がありませんが\(^o^)/<しばらく合戦サボってたから・・・!
とりあえず40段のまま倉庫で埃かぶっている錆嘴【戦刃】が可哀想なので
戦功溜めて蒼くするところから始めようと思いますw


浅葱さんが最近お誕生日だったと言う事でお約束に葱を用意しようと思ったのですが
市場になかったので「これも同じ緑色だからこれでいいか(´・ω・`)」と
山葵40個を用意してみました(※自分で掘りに行くという発想はめんどいからない)
有明から浅葱さんが帰ってくるのが待ち遠しいですね!
ではまた忘れられた頃にお会いましょう(・∀・)ノシ
苦節一カ月余り、
無事時星が完成しましたー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

時星完成!

うちの重金サブじゃ到底技能が足りなかったので副団長に代理で作ってもらいましたw
思ったより早く出来上がった勝因は一番最初に魂が格安で揃えられたことだと思います><b
副団長がたまたま7万前後で露店に出してくれてたり市場でも10万しませんでしたw
その後劇的に高騰していって震えあがったけどwwww


時星装備

まだ30なるかならないかですが振りがとても速くて強いです!
クモ狩ってて26段の時点で39段の青鈍業物より硬い気がしました^q^ただの錯覚でしたがwwww
でもやっぱりwiki見てみると33段ぐらいで39段の防御を追い越されるみたいですwwww
刀の性質が違うから別にいいんだけど・・・・なんか切ないw^q^
頑張って45段にしてコミュメンに対人特訓つきあってもらえるようになります!(>Д<)ゝ”

これ以外にネタがなくて時星出来るまでに色々ネタを求めてうろうろしてました。
壮術メインなのに何故か壮術業物装備がないので焔と日輪三代目上げに
ソロ自警団チャレンジしてみたり。

ネタを求めて自棄になる

避け損なって二回ぐらい折られました!(・∀・)
でもなんかあたるか当たらないかってドキドキするのが楽しかった・・・wマゾーいw
結局段が上がらない内に飽きて退場しました(ちょ

他にSSフォルダをあさっていたら
懐かしいSSがいっぱい出てきたので並べてみます。

割とどうでもいいものばかりなので追記でw
... 続きを読む
そんな気がする壮術メインの金沢キツネです(´・ω・`)
念術も巧迅も楽しいけどやっぱり大事に作った青鈍業物があるので
気がつくと守護段上げしてますw
それでなくとも好きな装備があるのも守護なので・・・w
壮術の装備は良くも悪くも坊さん風で時々物足りない・・・好きだけどさ(´・ω・`)
経験値アップ期間もあったおかげで守護の段も順調に上がってきて
念願の選良陣羽織が着れるようになりましたー!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最近守護スタイルが多いメインキャラ「金沢キツネ」
選良着れましたーヽ(≧▽≦)ノ
ちなみにこのポーズはある課金アイテムを使った時です(・∀・)
この手がなんかねー・・・凄い好きなんです。
こう、手首の動きとか色っぽくて・・・(*´д`*)
これ見たくてついついまた買っちゃうwwww
誰もわかってくれないでしょうがwwwww
で、服の話。選良装備はこの袖の青グラデが凄く好きですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
桜崎さんがもういらないからと陣羽織と袴の上下セットを
(桜崎さん:草履はないから一式ではない(・ω・) 私:なんでそこだけ省いたんΣ(´д`))
譲ってくれたのですがそのまま着るのが何となくしっくりこずに
黒蝶ズボンと合わせて着ています><b
ちょっと前に一緒に金策をした
皇国の皆に愛故によく去勢を迫られている某有名人さんが
守護41の羽織に洋装のズボン(確認してなかった)をあわせてたのが
結構かっこよかったので影響を受けていますw
陣羽織の後ろから見るといい感じに白尻尾が引きたって可愛いのです!
白に飽きたので戻ってきた青色マフラーもマッチしていい感じに^^
やっぱり男はがっちり着込んでいる方がいいのですよ。
これを剥いでやると思うと脱がし甲斐にムラムラがとまらなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だって・・・腐ってるんだもの・・・私・・・(・∀・)<反省はするが後悔はしない!


100205_01.jpg

なんとなく徒歩で下山したい気分だったので
ついでに前々から気になっていたMobを狩ってみました!!
佐倉山の黒兎・・・(・∀・)通り過ぎる度にどんなもんなのかと気になっていたので
いそいそ挑戦してみたら攻撃モーションが完全なネズミの使い回しでなんかがっかり\(^o^)/
浅葱さんが言うように確かにどっちもげっ歯類だけどさー・・・むぅ(´・ω・`)
スキル発動する前に倒しちゃったんだがどんな技だったのかなー。
なんとなくこっちはうり坊のとびもっちの使い回しなんじゃと思った自分が哀しいぜ!(・∀・)
こんにちは、御無沙汰しております、キツネです!!
副団長を見ていてマゾい事は重々承知していたはずなのに
軽い気持ちで業物製作に手を出し、「じゃあ次の記事は業物完成報告で^^」
なんてこれまた軽く決めたものだからずーっと沈んでいる事になりました><b

何はともあれ無事に完成いたしました!!
念願の青鈍[業物]です!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


100205_01.jpg


あ、銘は私の重金サブです^^たまに三髪町の市場とか畑とかに出没します。
一応重撃サブなんですが私があまりに下手くそ過ぎてちっとも育ちません。
育てるつもりもしばらくありません(・∀・)
その内ネタの為だけに鬼巌丸、焔、蛍の三本帯刀で
あちこちうろうろしてみたいです。どれも見た目が好きなだけですが(・∀・)

さて話を戻しまして青鈍業物です。
いそいそ護符を貼ってみたところ
運護符 攻+60 体+129
賭護符 攻+67
ということになりました><b
すごく・・・・特攻仕様です・・・・(・∀・)

参考までに
この業物の為に浪費した文はおよそ1,360,000文です。
石の値段を平均単価40,000文とした計算です。
34本目の奇跡でした!!大事に育てます(・∀・)b

ちなみに私はまだ幸運な例で我らが副団長は更々業物の為に
ノーマル更々を73本ぐらい作ったそうです(・∀・)
すごい・・・執念です・・・・((((;゚Д゚)))

その業物金策過程でちょっと懐かしい方に会ってきました。

100205_01.jpg


大鉄双です。
実は私にとってはひっそり縁結びの神様なボスMobです。
まだ始めて間もない頃・・・・ソロでは段も思うように上がらず
でもPTに入る踏ん切りがなかなかつかなかった時に流れた勢力。
筑紫葉クモ狩りPT募集。
何が何だかわからない内に飛び込んだそのPTのリーダーが桜崎さんでした^^
大鉄双がいなかったら・・・ファイト集団には出会っていなかったかもしれません・・・w
そんな懐かしい縁結びの神様。当時は強かったなあ。
今一度手合わせを!!と特攻してみたところ
一分もかからずひっくり返ってしまわれました。
なんだろう・・・・切ない・・・(´・ω・`)
ちなみにSSでは桜崎さんも一緒ですがこの前日に一人でも特攻してます。
思えば当時から段が上がってくれば「赤い方のクモのが強いよね」などと
言われていたような気が・・・w
ドロップもこれといってうまくない気がする
ちょっといてもいなくてもいい感じが愛しいボスMob、大鉄双でした(・∀・)


最後に副団長の長屋にお邪魔した時のSS

100205_01.jpg

樹さん「適度なカオスを目指してみましたw」
てき・・・・・・・・・・・ど・・・・・・・・・?(・∀・)
もうちょっとマシなタイトルを思いつかなかったのかと(´・ω・`)
どうも。コミュ外フレに「本当に女なの?w」と聞かれて地味に傷ついたキツネです。
私も男の生まれていれば嫁(男)に突っ込むものを得られたのに、とか
こんなことばっかほざいているから誰も信じてくれないwwww\(^o^)/オワタ
皇国専用装備が最高にエロいと言ったら樹さんに怪訝な反応をされたので
これほど乱し(脱がし)たくなる服はないと熱を入れて語ったら
「わからないwww」と言われてしまいました。
わかるようになったら立派な腐男子になれると言っておきました(・∀・)b
即答で拒否されました(´・ω・`)キツネは貴方の新世界入りを限りなく応援しております。

それはさておきコミュメンだけで妖界行きたいねって話が
ちょっと前から持ちあがっており、なんかなりゆきで実現しましたので
その時のSSでも載せようと思いますwwwwww


k100125_02


一層は四層に比べれば平和ですね^^
ちょい前にこれもなりゆきで四層へ探検に行く事になったのですが
あっちはうっかりMobに見つかろうものならボキボキに折られたのに
一層は割と折れにくい印象を受けました><b
何より守護者いないの良いですね^q^もう奴に何度折られたことか。
明らかに届かないだろって距離でもがっつりぼっきり食らいますよ^q^
一撃1300以上、行く時2000ってどうやって耐えればいいんだ^q^

で、ボス。

k100125_01

気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつじっと見てると「にたぁ」って笑うんだよwwwww
怖いよう、トラウマになるよぅwww
そのあと、回復のタイミングと心力技力管理を誤って
一回折れたけどすぐ直したからバレてないと思ったが
桜崎さんに普通にバレてた^q^
色々あって楽しかったです、次は二層チャレンジしたいので
新政府サブの段上げして浅葱さんと白猿さんを連れて山登りしようと思います><b
二人とも予定空いてるよね?答えは聞いてないけど!!ww

そんなことがあった一月末から大分経っちゃったので話題をもう一つ追加w

100205_01.jpg

念術段上げ再開しました><b
守護と同じぐらいを維持しつつ交互にあげたいなと思っていたのですが
なんか目新しい事もなくマンネリ化していたので
心機一転をと戦功装備を取ってみました!!
絶【戦刃】です!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚頑張って蒼くするぞー!!
不意に「色合い的に蒼くしたらただの絶に戻るだけじゃね?(´・ω・‘)」と
思ったけど思わなかった事にして忘れる!!w(ちょ
大体四日ばかりでPTやったりソロやったりしつつ30まであげたら
白猿さんに「早いよwww」と突っ込まれました(´・ω・‘)
本使ってやや高段なモブを狩り続ければ早いです。
念術は貫通力と間合い維持で段差あるMob狩りやすいから尚更早いです。
私が廃人なせいじゃない・・・・です(・∀・)
近頃はPKがやたら盛んで免争取らないと段上げし辛いけど
こっそりファンなPKKさんを一杯見れてちょっと眼福です(*´д`*)
かなり昔にPTを組んだ事もあるのでずっと印象に残ってます。
私はミーハーなので密かにファンなプレイヤーさんが実はいっぱいいます(*ノノ*)
だって同人のネタになりそうな方がいっぱry(ぁ

ともあれ最近、仕事ハード過ぎていっぺんに
二つも三つも用事を言いつけられるのでちょっと気もそぞろな状態で
届いた段ボール開梱しようとしたら誤って
カッターナイフで自分の親指までざっくりやりました\(^o^)/
血が止まらず怪我した私以上に見てた上司が大慌て。
血塗れの自分の指を見た私の第一声。
「しくじった・・・!!これじゃステップ踏めねえ!!」(※ゲームパッド愛用)
上司の化け物でも見るような目は一週間ぐらい忘れないだろう\(^o^)/
