お久しぶり・・・でもないですかね?
この前はいたずらが団長にばれて危うく逝きかけました(ーωー`)ふぅ

まぁそんなことはさておき

ついに玖浪業物が完成しましたぁぁーーー!!!
玖浪[業物]


カンカンしてくれた樹さん曰く、16本目(45%)で出来たらしいですww
ふふふ・・・これで時星と玖浪業の夢の競演が完成しました!!!(ぁ

今後の方針としては
護符・・・会心護符3で会心+7目指す(2枚刺し)
継承・・・砕牙突はもちろんとして、2枠目は悩み中です。
     月光とかいいなぁと思い中。裂破もいいですよね・・・(☆д☆`)
     旋風?実用性?ナニソレオイシイノ?

カンカンしてくれた樹さんありがとうございました^^
大切に育てていきますよ~~><b
2011.08.06
お久しぶりです、白猿です。

今日はこれまでに貯まったSSをペッタペタ張ってみましたw

内容は・・・いつも通りネタ(変態ちっく)な物がメインですっ!

楽しんでもらえればなによりです(・ω・`)


【ウサギ三兄弟】
ウサギ三兄弟
無法島でのベストショット。

【団長のレア写真】
団長のレア写真
団長が珍しく着ぐるみ着用して寝落ちしてたので記念に撮った一枚です。
イタズラ?ナンノコトデショウ?(・∀・`)

【日○猿軍団】
日○猿軍団
この辺からいつもの写真集になります。

【イヤホン音量注意】
ヅガガガガガガガガガガガガガガガガg
この時は幾松で斬ったせいでイヤホンが異様なほどうるさかったです・・・。特に道+会心とか \(^q^)/

【猪マシン弾】
猪マシン弾
尾久入のイノシシ全部集めるのが夢です(ぁ
ちなみにイノシシ大量にトレインした状態で立ち止まると、イノシシの突進がマシンガンのようで綺麗です><b

【「カニを乱獲しすぎて監視員に追われる」の図】
「カニを乱獲しすぎて監視員に追われる」の図
この後カニは監視員から奪いtゲフンゲフン、貰った味噌で美味しく頂きました。(ー人ー`)ウマウマ♪


またSSが揃ったらうpしていきます^^
そろそろ逃げないと団長におしおきされるのでこれにて!  三ヽ(´・∀・)ノ 逃げっ
2011.02.04 サード紹介!
お久しぶりです。歩く夢遊病です。

今日は新しく作ったサードの紹介ですよ~w

キャラ情報
名前:鈴代
メイン型:迅
目標:戦功の稼ぎ頭

迅が強化された時に作ったキャラでメイン迅やってますw
まずは45段してから筆頭になる予定で段上げしてる最中です!

でもまぁ、迅いいねぇ(´ω`*)
サクサク狩り出来てソロが楽しいです!(>ヮ<`)
でも迅やった後守護やると死にます。ムリです。

とりあえず戦功を任せられるキャラが出来たので、
白猿はより一層安心して伐採&採掘に励めます!(ぁ


話は変わりますが、秘蔵刀って全然落ちないんですねorz
桜さんに守護の筆頭武器で破牙突撃てると聞いて特務券集め始めたのですが、
念ジィを狩っても狩っても狩っても狩っても狩っても狩っても狩っても
狩っても狩っても狩っても狩っても秘蔵刀を落としてくれません(;ω;`)
愛刀5本で特務券1枚と交換してほしいです・・・。
後6枚・・・いつになったら集まるのやら(ーωー`)

それでは今日はこれにておさらばです!

(ぇ、結局愚痴りたかっただけじゃないかって?何をいまさr(殴り)
はじめまして。団員ナンバー8の白猿です。
『寝落ちマスター』の称号を所持しており、寝落ちを極めるべく日々精進しております(コラ

守護:34段(白猿) 重撃:27段 念術:36段(サブ) 壮術:15段 攻迅:29段
伐採:40 木工:30
でがんばっております…がっ!最近はサブの念に出番を取られ家に引きこもっております。
うちの中では一番の稼ぎ頭なので金庫のお金が底をついたらまた活躍できる日が来る…かもです!
(サブについてはそのうち紹介したいと思います)

BC内での目標は守護・念術の刀のコンプリートです♪
今現在は守護刀15種類を蒐集できており、残りは神武,封明鏡,妖明鏡,時星の4本で、
念術刀は14種類集まってます♪こちらの残りは封孔雀,妖孔雀,小楼霧蜂,柄杓の4本です。
この2つの型は刀によって性格が全く違うので育てるのが楽しいです(´ω`*)
ちなみにデザインで一番のお気に入りは天道です。黒塗りの刀身がかっくいぃです d(・ω・`)

自己紹介が遅いって?
ハッハッハ。
そんなの今まで寝落ちしてたからに決まっt バキッ!!( ^-^)=○☆)>_<)アウッ!

以下ネタ画像
タイトル:カニと鬼ごっこ
20100120_223012234-02.jpg
※良い子は真似しない様に
