やぁ(´・ω・`)ノ

大型アプデきて数日だね。
重が恵まれるアプデだったと思うよ(`・ω・´)

まぁ数日経ったし…

5種類の型のアプデによる変化でも書いてみるYO☆(ゝω・)vキャピ

まぁいつも通りの自己満だね(コラ


守護

今まで馬鹿みたいな強さだったのに、剣技継承でそれに更に拍車がかかった。
岩戸・焔・明鏡が頭おかしいくらい強いです、ハィ。
焔からの覇気で700ダメだよ?え?馬鹿じゃねぇの?wwww
幾松も防御技覚えれるから、イケメン刀からキチガイ刀にランクアップ、ウヘ^q^

これから修正されるなら、

守ノータッチでいいよ^q^、これ以上強くしたら、ダメ、絶対。(何


重撃

今までの不遇から一遍、かなり強くなった。でもみんな螺旋ばっか撃ってくるから慣れたら
余裕というね、ウヘヘヘ^q^(オィw
振りが活きる時代になったから、蛍とかでも輝けるね、振りはかなりいいから(´・ω・`)
みんな大好き螺旋・腕刎ねは慣れる人増えるから、鬼袈裟・兜割を個人的に押します(`・ω・´)

修正されるなら、これもノータッチで。
これ以上弱くしたり強くしたりするより、他の型強くしてバランス取ったほうがいいと思うんだ(´・ω・`)


巧迅

今まで大会・タイマンと恵まれてたけど、アプデでステップ連発できないことでオワった型。
攻撃もキャンセルで避けられ、ステップ数多いからこっちのが被弾増えてで、てんやわんや。
よく見かけるのは、伝説による方向転換クナイによるクナイゲー。
殺陣の舞台から一転、FPSになったようです(オィ

修正するなら、ステップ改善してあげて、迅だけでもw
かわいそすぎるので、修正してください運営さん、お願いします(´・ω・`)
あと継承できる技も増やしたらもっといいと思います。


念術

よく分からない(オィw
でもなんか焔が必須的なことを聞きましたね、やっぱり早駆けで近づいてくる相手への対処かな?(´・ω・`)
遠距離だけじゃなく、近接でも戦える焔がかなり必要らしいです。
でも護符無だとやっぱり守・念の天下だと思うのは私だけ?^q^

修正するなら……なんだろう、良く分からん(ぇ
ただ継承できる技少ないwって樹さん嘆いてた気するから継承技増やしたらいいと思う。
ステップもちょっと改善したらいいのかな、やっぱわからね(コラw


壮術

とりあえず必須なのは相変わらず。いないと始まらない。
でも回復するにも状況を見る必要が増えた感じがしますね、早駆け背斬刃美味しいです^q^(コラ
特に変化はないけど、状況把握が必要なのがダルいと思います(´・ω・`)

修正されるなら、覚える技の増加、回復技使用による心力の増加量減少?
このくらいか?w
ステップうんぬんより回復技を修正すれば大分楽になると思う。


こんな感じだと思う、個人的に。
とりあえず守・重は変えずに他を上げたらいいと思う。
そうすれば前よりはバランス取れる気がする(´・ω・`)
前は…

壮(いないと始まらない)>守>迅=念>越えられない壁>重

こんなだったと思う(´・ω・`)

今は…

壮>守>重>念>越えられない壁>迅

これだな、うん(ぇ

これがバランスよく修正していけばいいと思うよ、よく分からんが^q^


まぁ終わります(´・ω・`)ノシ

大型アプデからかれこれ一週間が経ちました。


いやぁ念ヤバいですね、半端じゃなくorz
早駆けシステムやキャンセルステップの実装により守重が大幅強化、
念は最大射程ギリでも安心して術を撃てないという詰みっぷり。


念「よーしパパ空断壱撃っちゃうゾーwww」
 ↓
重「詠唱見てから早駆け+腕刎ねぶっぱ余裕でした^q^」

念「よーしパパ像殴ってる守に凍弐触撃っty(ry」
 ↓
守「詠唱見てからキャンセルステップ余裕でした^q^」


こんな感じ。
せめて遠距離属性の通常攻撃をキャンセルステップできれば……と思ったりもしたのですが、
ぶっちゃけそれでもそんなに変わらないですヨネー。

スキルもロクに継承できないし運営さんマジぱないです。
焔武器? なにそれおいs(ry




そんなこんなで念がなんらかの修正が加えられるまでは元メイン型である重をやることに。

重強いですね。スキルも螺旋・腕刎ね・鬼袈裟あたりは割とどの武器でも継承できますし。
しかもキャンセルステップで動きが格ゲーっぽくなって楽しい。

重の時代再来か。



しかし二ヶ月のブランクは恐ろしい……タイマンや大会でどう動けばいいか全く分からないorz
とりあえずは無法通いでもして、新システムに馴染むまでは大会動画もアップはお休みということで。


あとはゆっくりスキル揃えたり護符強化したり上位妖界通ったり……

まぁだらだらやっていきますかねーb
どうも、こっちでは久しぶりの投稿です、八坂浅葱ですw
こんなタイトルですが「ふんどしコンテスト」のネタとは無関係ですwww
で、何やらかしたっていうと…
人様がニコニコに投稿した動画を勝手に曲差し替えしてしまいました!!(殴り
樹さんが投稿した大会動画なんですが


流石に曲差し替えの方はFC2動画でとどめておきますがwwww

[広告 ] VPS


樹さんごめんなさーい怒られたら消します!!\(^o^)/
でもこのネタでプレイ動画のMAD作ってみたかったんだ…ww
え?自分で撮って投稿しろって!?武芸者大会自分では出るよていがなry

参考までに同じ曲使ったMADですww


やぁ、暇人です(´・ω・`)ノ

まじ仕事ない日に雨とかやめてほしいよね、家出るのダルくなる。

ダルダルです(´・ω・`)

まぁそれはいいんだ…


ALLODS ONLINE

このゲームのCβに当選したのでちょっとイン率下がり中(´・ω・`)

10月13日までだからBCの大型アプデまでの間にチョロっとやる感じです。


犬っころみたいなやつ

私の作ったキャラです。
ギバーリングって種族、3人一組の構成です。
とりあえずかわいかったから作った、後悔はしてなry(ぁ

甲板

なんか色んなでかい大陸があって、それを飛行船で飛びまわってるって感じの世界観。
なので船にちゃんと乗れたりします。

船内

船内にも入れたりします。
基本的にのぼれそうなところは全部ジャンプでのぼれたりもする。
あと街の建物とかも入れたりします。

甲板2

街が見えてくるとこんな感じです。
すんごい遠くなのに見えるのが、BCで言う勢力町?かな(´・ω・`)

拠点っぽい街

船から下りて町に近づいていくとでかさが分かる…(゜Д゜ )
ちょっとwktkしてくるぜっ!ww

GM(ツクヨみたいなもの)

BCで言うツクヨとテンショryうわぁ何をする。
もうね…なんだろうね…w

このゲームでも料理あるけどBCみたいな能力UPじゃなくて
体力回復です(´・ω・`)

なんか餃子とかもあったw

とまぁやってますが、結構楽しいです(ノ∀`)
正式サービス開始したらやりにいってるかもwww

BCでのマンネリ化がヤバイのでちょっとした息抜きなんだ…
だからちょっとは…イイヨネ?(´;ω||壁


っとまぁこれで終わります^q^(オィ

