やぁ(´・ω・`)ノ

最近マジでやることないね、ダルダルや。



こういう感じの動画漁りつつ、テキトーに無法いたり、金策したり…

大会もマンネリしてきて、前ほど面白くなくなってきたかな(´・ω・`)

それでもまぁ面白いから出てます。

重以外をやれば案外持つかも?とか考えたりもしたけど

そこまでの意欲も出ねーwって感じです...(。・ω・)y-~~~

だからと言って重で廃装備作るのもめんどくさいですね

俺装備微妙なのにこんなに強いんだぜ?wwwwというより

装備作るのめんどくせー(´・ω・`)ショボーン、って感じです^q^

実際今ので満足してるしね、樹さんが迅やる時は防具とか借りてますが

他では自分のでいいですね(壁護符で心眼4、技力+92、他は防御だけ)

強いて言うなら、練気欲しいくらいかな・・・それはまぁ付け替え防具作ればいいね。

(´・ω・`)ショボーン→(`・ω・´)シャキーン

↑これにテンションが変わるアプデでも来ないかな…ないな(ぁ


延々愚痴でサーセン^q^

またぁ(´・ω・`)ノシ


やぁ(´・ω・`)ノ

個人大会で重終わってるから武器とか借りて迅やったよ(ぇ

結果は…

結果

結果2

迅とかまともにやってないし(大会でたぶん4回目)こんくらいなら上出来だよね(´・ω・`)

あとムダに闘いまくって、2回負けました(ぁ

山茶花ゲーとかやりたくなかったんです、チーム名?煽りだよ煽ry(ぁ

こっちではまた久しぶりの更新となりました八坂浅葱ですw
本日は桜崎さん、樹さんに続いて3回目の更新になりますね(笑)

個人ブログでも散々書いてるけど2月イベントに節分もバレンタインもない事でやる気をすっかりなくしてコミュでもうだうだ言いまくって
「くどい」「しつこいぞ」「いい加減にしろ」
と非常にウザがられてます^q^
そしてまた風邪を引いてしまいました\(^o^)/
どっちにしろ2月イベントの(中略)3月から頑張る予定だったんでしばらく大人しくしてます(ぁ

やっと本題に入ります。
妖風伯完成しました!…昨年の12月28日にwwww
秘力ェ…
別に決まりって訳ではないですが大抵レア武器ができた時はみんなここで記事にしてるけどそう言えば自分はしてなかったなあと思って…勿論個人ブログの方では書いたんですがww
個人ブログの方で書きそびれたネタもあるのでこっちにも書くことにしました。

メインの浅葱さんは迅を習得していないので残念ながら銀竹も帯刀する事ができません(何)
なのでセカンドの亮太さん使わせてますww
あやかしふうはく?
妖にするかどうか分からないけどとりあえず作るだけ作ってみた封武器は、封明鏡、封孔雀、封風伯でしたが
やっぱ何か妖武器作ってみたいと言うことになり

明鏡→マゾいから却下
孔雀→これでもいいんだけど鈷焔、鳴海業物、天地で満足してる感があるからまあいいかな…っていうか見た目ケバいし鳴海業物さえあれば私はそれでいいんだ(ぁ
風伯→見た目的にも問題ないし消去法でこれかな!(オイwwww
思えばこんな思し召しっぽい事もあったので(ぇ

私は合戦は出てもまともな対人やる気がないので無法、大会、PK、PKKは基本スルーな人です^^;
なので妖風伯作ったのも自己満足みたいなもんです(;´∀`)
帯刀3本も妖風伯、戦輪の輪子ちゃん焔月、夜刀神です
段上げも夜刀神のデバフで防御下げて焔でmob斬ってますwww
轍砂虎とか八百鳶とか別になくてもいいです(オイww

そんな相変わらずのソロでちまちまノロノロ段上げで迅35になったので
昨年の正月に樹さんからお年玉でもらった自作の迅35胴がやっと着られるようになったので(笑)現在見た目装備として使っていますww
コーディネイト・迅
他は迅33腰、上弦隊足ですww

ちなみに亮太さんは本来は念ですが樹さんみたいに念が残念になったから念をやめたというわけではありません(オイ
落ち着いたらまた念(の段上げ)再開するつもりでいますw
wikiの鳴海業物のページの更新しないといけないしな(そっちかよww)
というわけで「虎に地身入れたり武琉業物に毒入れたり斬菊に雷禅入れたり」とかいう面倒くさい事は樹さんしかしません!(ぇ

なんか色々とおかしくてすみません…www風邪のせいです…多分w
ではまた(・∀・)ノシ
ようやくできました、ひさしぶりのレア武器作成……



20110208_itsuki_1.jpg

轍砂虎完成です!><b
まぁもう40段なので今更感しかないですけども!


やっぱりなんだかんだで強いんですよね……迅orz
クナイとか像殴りとか毒とか。

色々考えて護符無しでは基本迅で、護符有りでは主に重・時々迅で出てみるつもりです。
ま、実際大会に出てみて感触を確かめないことにはなんとも言えないんですけどねー


ただ、本腰入れて迅するとなると色々大変なので、イマイチ今後どうなるのかは不明。
虎に地身とか、武琉に毒とか……下準備が多すぎるのですorz
まぁのんびりクナイゲー楽しむことにします!

 S /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ S ≪
 T ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫T ≪
 G ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ G ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)
やぁ(´・ω・`)

近況報告だが、

大分前に迅カンストしたよ、武器借りて大会にも出たよ!

感想:もう一生やりたくねぇwwwww

重・守でいいっす…(´;ω;`)

いくら攻めばっかやってるって言っても、重なんでもう

やってる最中アバババババババ...ってなるんだよ迅。

樹さんが迅頑張るだろうから私はもう隠居すry(オィ

重☆(ゝω・)vキャピ♪っとか訳わからんこと抜かして

これからも護符有は重、護符無は守です^q^

さて布教活動...(ぇ


藍鮫について語る

墨とか牙・雪・端午辺りがよく見るが

藍鮫だっていい武器だ!ってことで(。・ω・)y-~~~

樹さんに散々「えー…w」とか言われてるけどね!^q^

某精神障害の重撃さんが言ってたが

ブルーデスティニーの剣藍鮫は

マニア武器、群青色の鞘がエロティックを誘っている

…らしい(コラw

まぁ実際あんまオススメできないし、他の武器みたいに

すげぇ使いやすい!って感じじゃないです。

ただいいところはあるんだ、あるんだよ…(´・ω・`)

利点:重武器の中で1,2を争うと思う特殊振り(しかもなかなか早め)
    
↑何故これが利点かと言うと、相手も藍鮫の振りをなかなか把握してないから
 理解して使えば相手を翻弄しながらたたけるってことだね。

Q:牙とか墨のわかってても避けにくい振りのがいいんじゃないですか?

A:そんな野暮なことは言っちゃダメです。

欠点:慣れないと使いにくい、会心出ないと威力が低い。

(´・ω・`)・・・

ぶっちゃけまぁ折りにかかるには微妙かも知れない...

ただロマンがあるんや…端午にはなくて蛍・藍鮫にはあるものがあるんや(´・ω・`)

藍鮫と蛍はロマンの塊なんだ(何

ロマン刀布教活動はやめなry(コラw

流星?いやいやあれはロマンじゃなくてry


こんな感じでさようなら(´・ω・`)ノシ
2011.02.06 (´Д’)…
どうも(´・ω・`)

やる気が最近出ません、大会以外何もしてない(´・ω・`)感じ。

だからちょっとだけアラドに逃亡するかもです、大会以外。

なのでイン少ないけど気にしないでください(。・ω・)


ではではノシ
2011.02.04 サード紹介!
お久しぶりです。歩く夢遊病です。

今日は新しく作ったサードの紹介ですよ~w

キャラ情報
名前:鈴代
メイン型:迅
目標:戦功の稼ぎ頭

迅が強化された時に作ったキャラでメイン迅やってますw
まずは45段してから筆頭になる予定で段上げしてる最中です!

でもまぁ、迅いいねぇ(´ω`*)
サクサク狩り出来てソロが楽しいです!(>ヮ<`)
でも迅やった後守護やると死にます。ムリです。

とりあえず戦功を任せられるキャラが出来たので、
白猿はより一層安心して伐採&採掘に励めます!(ぁ


話は変わりますが、秘蔵刀って全然落ちないんですねorz
桜さんに守護の筆頭武器で破牙突撃てると聞いて特務券集め始めたのですが、
念ジィを狩っても狩っても狩っても狩っても狩っても狩っても狩っても
狩っても狩っても狩っても狩っても秘蔵刀を落としてくれません(;ω;`)
愛刀5本で特務券1枚と交換してほしいです・・・。
後6枚・・・いつになったら集まるのやら(ーωー`)

それでは今日はこれにておさらばです!

(ぇ、結局愚痴りたかっただけじゃないかって?何をいまさr(殴り)
