上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぁ(´・ω・`)ノ

ようかいぼうぐ 45ぼうぐ


妖迅防具一式が出来ました、めっさ見た目キモイです(ぁ

これで迅の45と妖防具両方持ってます、見た目は45のが個人的にいいです☆(ゝω・)vキャピ

納抜刀の効果ですが、

45防具:1分間、相手殴るとくしゃみ出る程度の毒がかかる。ただそれだけ。

妖防具:攻撃力20%増加、会心+10、詠唱速度マイナス、心力条件無視、体力消費半減

こんな感じですね、45のはゴミクズだといって間違いないでしょう(コラ

守や重のように錬気はないですが、攻撃力が+20%されるので

樹さんの持ってるキチガイ風伯と相性がかなりいいですね、いいことです(∩´∀`)∩

大体焔月で攻撃力1800↑、風伯業物で1600↑くらいにはなります。

風伯で殴ると、岩戸が通常振り一撃で100削れます。

精霊疾駆もやれば更に上がります。

焔月・風伯・重武器とかも楽しそうなので、今度やってみたいです。

やっぱり対人は相手殺すほうが楽しいです(`・ω・´)

最近のnoob具合がハンパないですがそのうち頑張ります。

明日から頑張ろう、うん^q^(オィ

ではではノシ
スポンサーサイト
2011.09.21 はっはっは
やぁ(´・ω・`)ノ

いやぁ、暇です。暇すぎてヤバイ、BCのモチベは全て妖防具である現状。

なんかいいことねぇかな、大会の型破り廃止してくんねぇかなまじで(ぁ

そんなことはどうでもいいんで、とりあえず動画を。

9月4日 23時 龍虎決定戦7人戦

BGM:がんばれゴエモン2より 松の廊下を駆け抜けて

護符有守護で初決勝のはず、頭剥げるくらいヌルかった。
これのおかげで、護符有は重・迅でいいなと思えたよかったよかった。
そしてやっぱ型破りいらねぇなうん(オィ

9月10日 龍虎決定戦 護符無30段補正

BGM:ロックマンX7より 8大ボス戦BGM

守護6個目くらいのはず。護符無の守はたのしい。
波がいい感じに当たったよかったよかった。
あと、BGMの元ネタは絶対やらないでください、クソゲーすぎて死にます。

9月19日 23時 天豊収穫祭 護符有

BGM:北へ。より 北へ。

タイムアタック(ぇ
いやそれ以外いうことないですはぃ。試合時間1分半くらい。
圧倒的クナイゲーすぎて、くそつまらんで頭爆発しかけた(コラ
BGMの元ネタはやったことないです。
私のドリキャスとかファンタシースターオンラインをオフラインでやる兵器だったんで。

とりあえず動画はこれだけです。

イマイチやる気出てないです、だが妖防具できないと他のことに手をつける気もしない。

素晴らしく詰んでいます。

でもコミュチャとかやっぱ楽しいですね、みんなバカみたいなこと言ってます。

比率は・・・ 私:1 樹さん:1 白猿さん:5 八坂さん:3

こんな感じですね、大概の原因は白猿さんです(ぇ

とりあえずいつも樹さんがインしたら「おでこニョ~ン」、八坂さんがインしたら「ねぎ~^^」とか、
あの人は言って毎回二人に、「^q^」って反応されるのがもはやテンプレ。

八坂さんは毎回イミフなことしか言ってません、そしてそれが日常です(ぁ

樹さんがたぶんコミュで一番普通なガチホモ人ですね、みんな樹さんを「おでこニョ~ン」と言いましょう(コラwww

ただ本気で言われると高確率で私が殺されます

キツネさんは最近インされないので、少し寂しいですね。
キチガイ率なら白猿さんとたぶんタイマン張れます(コラ

私・・・殺人鬼(いつの間にか勝手に付けられた。)

樹さん・・・ガチホモ(以前は否定してたのに、いつ頃から忘れたが肯定しだした。)

白猿さん・・・寝落ち魔(知り合った当初から寝落ち率ヤバかったので不動の称号です。)

キツネさん・・・巨神兵(腐ってやがる・・・手遅れだったんだ・・・!)

八坂さん・・・露出狂(たぶんキツネさんが言い出した。)


並べたらただのキチガイの集まりだった(ぁ


まぁこんな感じです、それではまたぁノシ

こっちでは二か月ぶりくらいになります八坂浅葱です
釣ったどー!!
ここのところはほどほどに合戦出てほどほどに生産してほどほどに釣りやって
だらだらするのはいつも通りにやってます(何)

で、なんでこんなタイトルかといいますと^q^
昨日釣りしてたらコミュでこんな話に…^p^

[コミュニティ]八坂松葉: ボッキマンの大声実況ききながら釣りしてる(´・ω・`)(オイ
[コミュニティ]鈴白: 症状悪化ですね^q^
[コミュニティ]八坂松葉: ^q^
[コミュニティ]八坂松葉: ボッキマンさっき魚に問いかけてたよ(ぁ
[コミュニティ]鈴白: ^q^
[コミュニティ]鈴白: え~っと、現状でのネギさんは「もよもよ病」「78病」これに「ボッキマン病」か…
[コミュニティ]八坂松葉: ・・・・^q^
[コミュニティ]鈴白: 三大珍病を制覇ですね^q^b
[コミュニティ]八坂松葉: そっちは不知の夢遊病のくせに^q^
[コミュニティ]八坂松葉: 不治www
[コミュニティ]鈴白: wwww
[コミュニティ]鈴白: ファイト集団もといファイト病院に名前かえるか(コラ
[コミュニティ]八坂松葉: wwwwwwwwwwwwwww
[コミュニティ]鈴白: 団長は手術(?)の返り血(?)で血まみれであってるしb
[コミュニティ]八坂松葉: ^q^
[コミュニティ]独眼竜-政宗-: 戻ってきたらなんだこのログは^q^
[コミュニティ]鈴白: おかぁ^q^
[コミュニティ]八坂松葉: 鈴白さんがだいぶおかしくなってるんだよ^q^
[コミュニティ]鈴白: いやぁ、重篤患者ばっかりだなぁとw
[コミュニティ]独眼竜-政宗-: てめぇら2人だけだよ^q^
[コミュニティ]八坂松葉: キツネさんもいるだろ!!(オイ
[コミュニティ]独眼竜-政宗-: ww
[コミュニティ]鈴白: 樹さんは「ウホッ病」だぬb(コラ
[コミュニティ]独眼竜-政宗-: 俺医者かよ^q^
[コミュニティ]鈴白: d(・ω・`)
[コミュニティ]八坂松葉: 刀という名のメスでry
[コミュニティ]鈴白: 直すよりむしろ悪化させるのが得意?(ぁ
[コミュニティ]独眼竜-政宗-: ^q^
[コミュニティ]八坂松葉: 鈴白さんそろそろ寝落ちした方がいいよ^^
[コミュニティ]鈴白: 寝落ちはするものじゃなくて、いつの間にかが大前提だぬb
[コミュニティ]鈴白: なのでコントロール不可です^q^b
[コミュニティ]八坂松葉: もうダメだこの人…^q^
[コミュニティ]鈴白: 今更何を・・・(ーωー`)ふぅ
[コミュニティ]桜崎香苗: ^q^
[コミュニティ]八坂松葉: ^q^

勝手にログ載せちゃったけど別にいいよね(・∀・)(コラ
でも私はもよもよと78の真似することもあるのは認めるが
ボッキマン♪の真似はさすがにしてねえぞ^q^
もよもよはともかくとして(?)78に関してはコミュで
「ファイト集団の槍万共~^q^」
「君のあそこにおでこニョ~ン^q^」
とかたまに言ってます^q^
おでこニョーンについては樹さんの過去記事参照ww
http://fighthentai.blog13.fc2.com/blog-entry-136.html

こんなんですみません。ではまた^q^ノシ
お久しぶり・・・でもないですかね?
この前はいたずらが団長にばれて危うく逝きかけました(ーωー`)ふぅ

まぁそんなことはさておき

ついに玖浪業物が完成しましたぁぁーーー!!!
玖浪[業物]


カンカンしてくれた樹さん曰く、16本目(45%)で出来たらしいですww
ふふふ・・・これで時星と玖浪業の夢の競演が完成しました!!!(ぁ

今後の方針としては
護符・・・会心護符3で会心+7目指す(2枚刺し)
継承・・・砕牙突はもちろんとして、2枠目は悩み中です。
     月光とかいいなぁと思い中。裂破もいいですよね・・・(☆д☆`)
     旋風?実用性?ナニソレオイシイノ?

カンカンしてくれた樹さんありがとうございました^^
大切に育てていきますよ~~><b
2011.09.15 パクリ乙
やぁ(´・ω・`)ノ

いろんな人のブログでまっ茶とかいう人が作った質問リスト見て

面白そうだったからマネする(オィ

1.(メインキャラ)名前を教えて下さい
 
 桜崎香苗

2.メインで活動しているサーバーはどこですか?

 クサナギ

3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?
 
 色んなネトゲとかオフゲ漁ってた時に、重撃見て脳汁が出たから。

4.メインキャラのメイン職業はなんですか?

 重撃

5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?

 2つです。

6.複数台のPC環境ですか?

 1台しかないです。

7.兵団に所属されていますか?
 
 ファイト集団

8.BC歴はどのくらいですか?

 サービス開始からいるから、2年以上いる。

9.主な活動時間帯は?

 夕方6時以降

10.メインで使っている町・長屋はどこ?

 三髪町

11.好きな狩場はどこですか?

 筑紫と火口と佐倉山洞窟。

12.よく見るBC系のサイトは?

 wikiといろんな人のブログ。

13.BCで楽しい点を聞かせて下さい

 対人は比較的面白いと思う。
 尖り紅とか至福鱗か糸出た時の発狂具合は異常。

14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい

 コンテンツ不足。PKはあんまやる意味ないです。

15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい

 1.コミュメンをいじくりまわしてた時。てか常時これが一番楽しい。
 2.大会初優勝した時。正直あのときが対人初めてやった時だったので頭おかしくなった。
   私、樹さん、サウザーさん、まんPさん、叶愛さんだった希ガス。
 3.墨十業物が20万とか頭おかしい時代に自分で作ったとき。
   15本目くらいで出来て、発狂した記憶はある。

16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい

 1.第2回猫神杯で誘ったもらったのに戦犯になった時。死にたくなった。
 2.天海のイカ、もう一生狩りません。
 3.焔薙の旋風、なんで1400とかダメ出るん頭おかしい。

17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?

 やる気ないのにインしてしまう症候群。

18.最近まで勘違いしていた事はありますか?
 
 あやかしめいきょう

19.過去の富クジNo1を教えて下さい

 メイド服出るクジはいい金策だった。他はよく覚えてない。

20.印象に残ったBCイベントはありますか?

 猫神様くるイベントのグダり具合は全部一緒なので全部印象に残ってます。

21.好きな職は?

 重撃、ただ最近大会だと不遇の扱いされるからかなしみ。

22.苦手な職は?

 念とか壮を私にやらせたら間違いなく戦犯になります。

23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい

 火床の対人中のBGMが闘ってる感出てて好きです、他は妖界4,8層のボスのBGM。

24.口癖などありますか?

 ねてろ^q^

25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい

 課金しなくてもいいけど課金しないとつらいです。
 途中参加でも他のネトゲに比べて古参に追いつきやすいほうだと思います。

26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?

 BC:無口、淡々、アホ、殺人鬼(らしい)
 現実:アホ、能天気、無駄にテンション高め、V6のイノッチを少し残念にした感じって昔いわれた。

27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?

 コミュメンとか大会メンバとか。Gメンはオモチャ。

28.自慢どうぞ。

 自慢できるようなことないのでノーコメント。

29.あなたのイメージカラーは?

 個人的には青なのに、血の色赤色らしい

30.PKされたことはありますか?

 はぃ。

31.PKしたことはありますか?

 Gメンの端午業物できない症候群のストレス発散についていった1回のみ。
 速攻で晒されてて笑った記憶がある。

32.大会は出た事がありますか?

 BCへのやる気の6割はこれが占めている。

33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?

 最初から強い護符装備作るとPS鈍るから最初はショボイ装備のがいい。

34.愛用している武器を3本教えて下さい

 牙巳業物:みんな大好き牙巳さん、振りいいし能力もいい。ただあんま最近見ないのが悲しい。
 宇治金時業物:火力バカ、腕刎ねが殺戮兵器になるからすごく楽しい。
 焔薙:これないと守護やる気しない。岩戸とこれとイノシカあれば護符無は楽しい。

35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?

 noro胴、鬼蜘蛛脚、黒燕足を女キャラでやるのがいい。
 骨董の皇国服に黒子衣装も好きです。

36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?
 
 基本装備してる物しか入れない。

37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?

 相手を引退へ追い込むレベルのこと以外はやっていいんじゃね。

38.運営へ目安したことはありますか?

 めんどくさいからしたことない。

39.最近のBCについて一言どうぞ

 筑紫人多すぎるんですけどーwwwwwwwwwwwww

40.長屋の内装はどんな感じですか?

 入った瞬間布団がお出迎え。

41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

 欲しいものはあるけど金ないので買えないから書かない。

42.1,000,000文貰った何に使う?

 迅装備か守装備を作る。

42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?

 他のネトゲより多くフレできたこと。
 あと丁度いい暇つぶしができたこと。

43.思わずドキッとしてしまう事は?

 放置から戻ってくると高確率で八坂さんがいること。
 
44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?

 重の立ち回りだけは無駄に考える時がある。

45.相性の良いMob 悪いMobは?

 相性いいのは鳥系、相性悪いのは熊系。 

46.オススメの絶景は?(観光名所)

 美人の女の人のうなじは最高だと思います(オィ

47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?

 ファンタシースターオンライン2はよ。

48.あなたにとってBCとは?

 ネトゲ、それ以上でもそれ以下でもない。

49.で、パンツ何色?

 青と黒の模様のが多い。

50.お疲れ様でした~最後に一言

 十郷村人多すぎて重いんだけど。

こんな感じで。

ではではー(´・ω・)ノシ
 
スーパー遅くなりましたがようやく描けました。

SD_sakurazaki.jpg
桜崎 香苗

顔とマフラーのグラデがんばった。
あとパスツール使い易すぎワロタw






ワロタ……orz


あんまり細かく描き込まないSD絵にはパスツールがやたら相性良いみたいで、
今までの苦労はなんだったんだー! レベルに楽になりました。

脚の模様とか宇治とかパス使って描いてます。

線がキレイすぎるので若干わざと乱して描いてるとこもありますが、
とにかくこれで大幅効率アップですたい。

まぁそれで絵が上手くなるわけでもないですが^q^



今後の予定としては、

じめじめさん → かおりさん → ひまりんさん → サクリさん

の予定です。
これも追々描いていきます……全部描けるのはいつになるやらw

3人はポーズ案がもう決まってるので取り掛かるのは早いと思います。多分。




あ、あと重の妖防具もさりげに完成しました。

んー……やっぱり足が不自然に細い。ちょっと太めキャラに合わせてもガッリガリ。


作るのにかかった時間はかれこれ3,4ヶ月でしょうか。

毎晩行っていればもっと早かったのですが、
素材はまったく買わずに自前で集めたのでエコノミー。

まぁ上位行ったおかげで2キャラの守護が45段になったので、
素材集める以外にも段上げ目的で行くのも十分いい感じだったりします。

火口段上げよりもよっぽど緊張感ありますしねーw


で、気になる一式効果は
消費体力減少、会心強化、無心効果、錬気効果、緻密効果
という感じ。

運営曰く、ここぞというところで使うととってもグッド! って感じなのですが。

が、しかしちょっと使ってみた印象を上げてみると、


消費体力減少:いらない。守護が一番恩恵を受けるくらい

会心強化:会心+20。一番使える子だけど、会心でないときの落胆ぶりは異常

無心効果:狩りでお守りいちいち付け替えずに破将が撃てます。いらない。

練気効果:使える子その2。重で技力のあるなしは死活問題です

緻密効果:重妖防具固有の効果。狩りで回転・破将のCTがちょっと短くなって暴れられます





……ぶっちゃけ微妙じゃね???


確かに持ってると強いことは強い。強いんですが、
作る労力に比べると「んんん?」という拍子抜け感が否めません。

せめて緻密効果が腕刎ねCT1秒とかになるのなら良かったのに……なんか中途半端。

まぁ武器も防具の護符も煮詰まってきている現状では、妖防具による戦力の底上げも重要なんですけどね。


とりあえずあとは幻暈業物と41防具業物は頑張らないとなぁw



ってなわけでダラダラ書いてきましたが今日はここまで。
またまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。