4月1日だからってくだらない事言ってすみません八坂浅葱です^q^
BC(エイミング?)では今のところ特に何もやってないようですが
がめぽ運営の各ゲームの公式サイトが毎年無駄に凝ってます
今はがめぽのゲームやってないですがこれだけは楽しみにしてる自分がいますww
1個ずつサイトのアドレス貼るのめんどいのでここから各サイトをチェックしてください(ぁ

個人ブログの方にも書きましたがMAD動画うpしました^q^
宣伝乙ですねすみませんwwww

作りたいから作っただけなので完全に自己満足で俺得です☆(ゝω・)vキャピ
山田さんご協力ありがとうございました<(_ _)>
速攻でだれかに「ねぎねぎ動画」のタグつけられたけどねwww

ちなみに同じネタでこんなMAD動画もありますww
自分は東方もイナゴもとあるも知らないんですがwww






それではまた^q^ノシ
