コミュメンのIN率が下がってる今日この頃です^q^
私はそれでもそれなりにINしてるような気がしますが(ぁ
桜崎さんと樹さんは別ゲーの方に顔出してる時のが多いようです^p^
鈴白さんは寝落ちしてます…ってこれは運営云々関係なかったですね^q^

極端な話ゲームバランス崩れてて死にコンテンツあっても
通常のイベントがもっと楽しければいいと思うんですよね
しかしそのイベントすら内容薄い、使い回し、めんどくさい
報酬もとりあえず猫銭+αみたいな感じのばっかりな気が…

思えばトリックスターとラテールは通常イベは楽しかった気がします
どっちももうやってないし再びやることもないんだろうけど^^;
実際めんどくさいのやマゾいのもあったけど
イベント報酬がそういうのを乗り越えてでも欲しいと思わせるのだったりとかw
ラテールはともかくトリスタは初めてやったネトゲだからあんま覚えてないけど(ぁ

BCも猪系mobからドロップするキノコを集めて猫神様に貢ぐやつとか
勢力でイベント限定mobの討伐数競うイベントとかは楽しかったと思います
昔のイベントの方がもっと楽しかった気がしますね
やっぱ運営変わってから普段のイベントも内容薄くなってきたのかな…('A`)

そういえば3周年SS集動画うpしました宣伝乙ですねすみません\(^o^)/



いやもう頼むから頑張れよ運営…('A`)
