色々気になって悶々としていたので運営に問い合わせてみました。

結果。




『全然オッケーですたい』
※無断掲載は禁止との表記はありませんでしたが、
メール本文の掲載は確認が取れるまで取り消しさせていただきます。



問い合わせに対する回答の内容をまとめると、

 ○ 課金武器 ⇔ ゲーム内通貨(文)
 × BCP  ⇔ 円


こんな感じになっているみたいです。



メールの内容での表記は「BCPと円の取引はダメよ」となっていますが、


 課金武器 ⇔ 円
 ゲーム内アイテム ⇔ 円


これらの取引がアウトってことですね。
円と文の取引は言わずもがな。


要するに現実の通貨が関わってくるとBAN確定っぽいです。
分かりやすい。








・おまけ







去年の間に撮った動画二本です。

今後は像の点数が直らない限り、基本的にはアップしない予定です。


はよ。運営はよ。
Secret

TrackBackURL
→http://fighthentai.blog13.fc2.com/tb.php/204-dad47de4
