こんにちは、八坂浅葱です^q^

私が対人をしない理由の1つとしてめんどくさい以外に(笑)
無法島での修理費が惜しいからというのがありますwwww
修正後で100文だろうと手形で50文だろうと惜しいもんは惜しいんだよww
修理費惜しいからPKKも積極的にしないのかもな(オイ

ただでさえ金稼ぐの大変なんだから対人の練習場所みたいなとこくらい
修理費タダにしてくれてもいいジャマイカと思うwww

あと全部折れた時にいちいち長屋前に戻されるのもめんどくさいです('A`)
無法で全部折れたら無法のMAP内で復活できたらいのになあと思う(´・ω・`)
勿論合戦の時みたいに復活まで少し時間がかかる仕様でもいいからさあw

無法だけじゃなくて他にも対人の練習とかができるMAPとかあったらいいねw
IDみたいに特定のメンバーだけ入れてそれで護符のありなしとか
武器、装備制限とか設定できるような対人部屋とかあったら楽しそうなのになあw
そうすれば対人のユーザーイベントとかもやりやすくなる気もw

そんな対人やらない奴が勝手に対人について語ってしまってさーせんwww

最後に忍者でさようならwww


Secret

TrackBackURL
→http://fighthentai.blog13.fc2.com/tb.php/210-6226ea63
